UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘も給食

昨日から一年生の娘も給食がはじまりました。

初日の昨日は

コッペパン・ブラウンシチュー・フランクフルト・牛乳

残し方がわからなかったので、おなか一杯になったけど、一応全部食べたそうです

二日目の今日は

ごはん・たまねぎの味噌汁(たまねぎよりも他の具がたくさん入ってた)・キスのフライ・牛乳・かしわ餅

こどもの日は休みなので、連休に入る前にかしわ餅がでました �煤諱ク◎]〜| こいのぼり♪

今日もがんばってたべたみたい。
食べるのに時間がかかって、最後の方だったらしいですが
残してもいいことがわかったらすぐ残しそうなので、こっちからはいわないでおこう( ̄ー+ ̄)ニカッ!