UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のゴールデンウィークは

3日は息子はバイクの練習でした。
天気もいいし、娘といつもの緑地公園へ遊びにいきました。
ゴールデンウィークだからか、バーベキューの人が多かったです。
偶然、幼稚園のお友達と会ったので少しだけど、一緒に遊べて楽しそうでした

4日は京都にある山城運動公園というところへ遊びにいってきました
インターネットで調べて、初めていったのですが
ひろ~い公園です

いろんなスポーツの施設もあるみたいです。



水遊びができる小川がありました。
良い天気で暑かったので、子供達はもちろん、はいりたい〜
着替えなんて持ってきてないけど、すぐ乾くだろうとOKをだしたのですが・・・
すそをまくってたけど、関係ありませんおしりまで濡れてるし・・・
川の中でなぜか帽子でキャッチボール
当然帽子も・・






芝生も広いし、いくつか遊具もあり楽しめました〜









連休最後の6日はとうちゃんが社屋引越しのため、午前中は会社へ。
買い物したいなぁと思い、子供達二人連れて久しぶりに梅田Loft
ほんと何年ぶり子供生まれてから来てないかも・・・
おもしろい変わったものがたくさんあるので、子供たちもひま〜といわず、
いろんなものをみて楽しんでました
いろいろ買い物したあと、となりのMBSのロビーで遊びながらとうちゃんと待ち合わせ。

お昼を食べた後、今度はヨドバシ
5月9日はなぜだかアイスの日らしくて、ちょっと早いけどアイスの日を知ってもらうためのキャンペーンしてました。
いろんなアイスを配ってました。
おなか一杯お昼を食べた後にもかかわらず、小市民なので普通に並び、一人一個ずつGET
でも・・・さすがに後半はおなか一杯過ぎてつらい・・・
息子は少し食べていらないっていうし・・
欲張ってもらわなければよかったのに・・