UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

やっと・・・

今日は息子のスイミングのテストでした。
今の帽子では最後の級にやっと合格
途中、かなり長い間合格できずに、つまづいたりしたけど、
帽子の色が次から変わります

水がこわくて、ちょっとでも顔にかかろうもんなら嫌がって怒ってしてた息子。
今年の夏は泳ぐことの楽しさみたいなものがようやくでてきたようで、
この夏は数え切れないほど、プールにいきました。
おかげで私も黒く・・・
かなり、長い期間同じ帽子だったので、テストをした後、先生に向かって
ガッツポーズしてました(*≧m≦*)プププw
かなり自信があったようです

新しい帽子とゴーグル買ってあげないとなぁ