UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

イチゴパフェ


とうちゃんと息子が二人で出かけたので、
かあちゃんは娘と二人で久しぶりに梅田へ買い物にいきました。

ホントはプールにいきたがっていた娘を説得。

娘  じゃあパフェ食べてもいい
母    しかたないなぁ・・

買い物はまだ途中だというのにガマンできない娘
歩きながらパフェ〜パフェ〜
・・・・

そしてお店に入るのに順番待ちしていても、まだ〜まだ〜
注文してイチゴパフェがくるまで待っている間も
まだ〜今つくってくれてるかなぁ
もう少しもう少しとなだめていると・・・

店員さんがもう少し待っててね〜。後一分でくるからね〜(o^−^o)

娘   ・・・・一分てどれくらい
母   すぐ来るって・・・ε=(‐ω‐;;)

そして待ちに待ったパフェ登場

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

かなりハイテンションで食べてました