UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

登園日

娘の幼稚園の登園日でした。
火曜日に園庭開放で担任の先生には会っているので、
みんなよりは久しぶり感はなかったかも・・

朝、いつもより早めに自分で起きて7時には着替えを済ませ
早くいこうとかなりはりきってました
まだ幼稚園開いてないって・・・

水遊びをして遊んだようです
久しぶりにお友達に会えて、楽しかったようです

そしてお昼からは幼稚園のお友達に誘われ、
近くの市民プールへいってきました
平日で遅めにいったので、人も少なく、かなり遊び安かったのですが
かあちゃんはへとへとです

今日も夜遅くまで内職です・・・