UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

おめでとう〜!



前日、父ちゃんの誕生日でした

息子が今週から修学旅行。
娘は受験生なので、今年は久しぶりに2人ともインフルエンザの予防接種にいくことに。
今年は3人で行動を共にする機会があったので、誕生日プレゼントを珍しく3人で買いにいきました

娘はネクタイを
息子と私は一緒にカーデガンを。
始めはセーターをと考えてたのですが、息子が父ちゃんこっち系の方が似合うと思うねんけどって息子が選んだのですが、確かにそうかも

高校生になって、それなりにおしゃれに興味を持ちだした息子。
成長したもんだ

着てくれるといいのですが

お誕生日おめでとう〜