UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

インティランドにいってきた〜!

アリーナツアーで今日までの3日間城ホール
今回は初日にかあちゃん&とうちゃん。
2日目の昨日は娘が友達と!
息子は今回は期末テスト中なのでやめておくというので、かあちゃんと娘で行こうとおもってたのですが、
娘の友達がいきたいっていうのでじゃぁ二人でいっといで〜ってことで
娘たちも受験生で期末テストなんですけど
うちのこはともかく、お友達のお家の方よくお許しがでたなぁとびっくり


早く着いたので、ナオトトラックで写真
タオルは今回のツアーのではありませんが3年前くらいのツアーの時の
これから買います
タオル逆さまやしいうてくれたらいいのに〜




ナオトのサインいり〜



ファンクラブ更新したら、レジャーシートとペンケースもらえた



グッズ買って、ナオトがサッカーしに出てこないか城ホールの周りぐるぐるしたけど、今回はあえませんでした
それでも開演までに時間があるので大阪城みに


銀杏の落ち葉で絵が描かれてました素敵な発想


夢の様は時間はあっという間で
でも歌って踊ってめっちゃ楽しかった〜
アリーナの中心ステージの横らへんだったので、ナオトまぁまぁ近かった〜
そしてテープは飛んでこなかったけどバルーンはゲット出来ました

昨日いった娘たちはスタンドやったけど、前から5列目
スタンドの方が見やすいから良かったやろうなぁ
今回のツアーでは腕に巻くライトがみんなに配られました。
一斉に同じ色、同じようにリズムで光ります。
めっちゃキレイやけど、アリーナやと全体はみれなかったので

娘の友達はライブ自体初めてやったみたいやけど、ナオトの曲全部知ってるらしく娘いわく、私たちが知らない歌もしってたらしいし、ライブ中もず〜っと歌ってたって
楽しんでもらえたみたいでうれし〜

素敵な時間をありがとう〜

楽しい時間をありがとう〜