UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

鈴鹿8耐レース観戦!

息子がバイクしてた時の友達やレースで一緒やった子達が何人か8耐に出るので応援しに行って来ました🏍️

 

鈴鹿には息子のグランドチャンピオンで来て以来なので10年ぶりくらい?

8耐は初めての観戦です🤩

 

息子は友達と4人で観戦!

 

息子達は金曜日から行ってました。

私達は土曜日から。

 

久しぶりのレース!

音がいいー😆

 

土曜日は雨上がりで風もあり、涼しく4耐みれました👍

そして日曜日!8時間耐久レース!

ドキドキわくわく🤩🎊

 



f:id:UMEKOKO:20220809142705j:image

 




f:id:UMEKOKO:20220809143339j:image


かっこいいー😍

 

頑張れー

息子の一つ下でレースの時は寝食を共にしてたしょうちゃん!

立派になったなぁ😭

何か胸が熱くなりました🥲


f:id:UMEKOKO:20220809143102j:image

 




f:id:UMEKOKO:20220809143253j:image

息子よりだいぶお兄さんの優人くん!

エブァンゲリオンレーシングです!

かっこいいー!😆

 

私はあったことないけど息子と同じ年の友達は元ロードレースチャンピオンの原田哲也監督のチームです!

そのチームのもう一人の子も当時から速かったので名前は覚えてる。

 

室戸くんや伊達くんも出てるし。

キンスポのあの当時の子達がたくさん出てるので応援忙しすぎ!

なのでゼッケン2と3に応援集中👍🏁

 

暑い中みんな頑張ってたー👏


f:id:UMEKOKO:20220809144643j:image

 


f:id:UMEKOKO:20220809144724j:image

息子に家から待って来てと頼まれてたものを渡すために合流。

そしたらエブァレーシングのシャツ買ってた😆

ブリジストンのキャップは自分でレース勝ったときに貰ったもの持参。

記念に📷


f:id:UMEKOKO:20220809145006j:image

 

8時間の耐久が終わりチェッカー後
f:id:UMEKOKO:20220809145028j:image

手を振りながらライダーが走ってるところ。

 

息子の友達3人レース観戦自体初めて。

このとき1人の子感動して泣いてたらしい😭

 

なんかそれ聞いたら嬉しくなった!

優勝はTeam HRC  ダントツでした👏

 

クラス別では原田監督のチームで走った息子の友達は2位やったらしい。

おめでとうー!🎊

 

 


f:id:UMEKOKO:20220809145654j:image

3年ぶりの開催!

3年ぶりの花火!

 

 

日曜日着て行った服が暑すぎて私も記念兼ねて8耐のシャツ買って着替えた


f:id:UMEKOKO:20220809150550j:image

 

父ちゃんもHONDAで買って着換えー


f:id:UMEKOKO:20220809150642j:image

 

 


f:id:UMEKOKO:20220809150740j:image

 

プログラムも買ったー!
f:id:UMEKOKO:20220809150813j:image

しょうちゃん変わってない😄


f:id:UMEKOKO:20220809151425j:image

原田監督のチーム


f:id:UMEKOKO:20220809151503j:image

エブァでライダージャケット買った友達が貰ったからって譲ってくれたらしい。

優人くんのサインある!😳

いい子やなぁ。

この友達は友達の友達で今回はじめましてやのに名古屋の一人暮らしの家に泊めてくれたっていう…

はじめましての友達の友達2人も泊めれるって心広すぎ!

 

クラッシュみたり、コケルのみたりドキドキすることもあったけど…

みんな8耐満喫しました👍

めっちゃ楽しかったからまた行きたいなー🤩