UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

全日本ロードレースめっちゃよかった~!

14日、15日は今年も全日本ロードレースを観に行ってきました🏍

 

土曜日の予選&レースから波乱で🤣

今回はシケインの同じ場所で2日間みてました。

抜きつ抜かれつを眼の前でみれたのですが

ハラハラドキドキ💓がずーっとです😂

 

ゆうとくんは転倒してバイク大破…

ドクターストップで決勝にはでれずでしたが身体は大丈夫だったようでよかった💨😄

ピットウォークではスタンドから遠目ですが姿を見ることができました😄

 

今回、すべてのレースがトップ争い凄くて!

そして転倒も多く😵

白熱したレースで目が離せませんでした!

シケインでみてたから眼の前で転倒が多くて💦

その都度ドキドキで…身体が心配になる。

 

そして最後のレースがST600でした!

息子が子供の頃A、翔太くんがBと呼ばれてたご縁があり、応援してるAKENOスピードの井手翔太くん!

 

頑張れー!

スタートから我が子が走ってた時みたいにドキドキ!

 

今回みた場所はスタンド、遠くに1コーナー、ダンロップから上がってきた所とコースの半分くらい見れるのでめっちゃおもしろかったです!

スタート時は9位からやったかな?

同じAKENOの伊達くんはトップ争い!

トップの集団にどんどん抜いて近付いて!

トップの南本くんと争って

おめでとうー!👏

優勝です!

めっちゃカッコイイー!🎉

そしてめっちゃ嬉しそう!😍

父ちゃんと急いで片付け猛ダッシュしてスタンドへ🏃🏃🏃

 

表彰台見れるなんて!

 

楽しい2日間でした!

何でもライブは楽しい💕

 

この日、息子はスクーターのレースで久しぶりに表彰台やったらしく😆


f:id:UMEKOKO:20231021092226j:image

 

今は自分でバイク乗ってます。

ショップの人の臨時交代で耐久にもちょっと出たらしい。

 

楽しんで乗ってるようです😄

父ちゃんに怒られながら乗ってたけど、やっぱりすきなんやなぁ😅

 

久しぶりの表彰台おめでとう!👍