UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

みんな活躍してるー!


f:id:UMEKOKO:20210718142338j:image

鈴鹿のST600クラスのレースをユーチューブでみました。

バイクのレースみるの久しぶり!

 

息子がバイク乗ってた頃、一緒にキンスポで練習したりレースしたりの子たちが今や全日本とかで走ってます🏍️

 

はるくんは娘と同級生やったかな?

子供の頃の面影は残ってるけどかっこいい爽やか青年になってます😻

 

3位で表彰台!🥉

おめでとうー!

ホントは最後に狙ってたんやろうけど、誰かが転倒で黃旗でて仕掛けられないまま…😣

 

佐野兄弟も同じレースに2人とも出てて久しぶりにみたー!

お兄ちゃんの優くんは変わってないけど弟の勝っちゃんは雰囲気変わってた😆

佐野パパさん、はるパパもチラッとみれて懐かしかったー😄

 

当時ははるパパも走ってた。

今も自分ではしってるのかな?

 

夕方のレースにはしょうちゃんが出るらしい。

 

みんな大人になってバイクで活躍中!

あの頃のキッズが才能ある子たちばかりやったので、そりゃあ息子頑張ってもなかなか前にはでられへんかったわけやわ😅

 

みんなが出てる大きなレース、生で応援しにいきたいなー!

みんな頑張れー👍