UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

広島レース!

金曜日の夜に出発して広島のサーキットまでレースにいってきました
10時頃出発して、2時半頃到着。
子供達と私は荷物降ろして、寝床を作って即寝ました
父ちゃんは息子のバイクのエンジンをバラしてメンテナンスをしてたようで、一睡もしなかったとか・・
明け方まで仲間内のパパさんたちにも手伝ってもらってたらしい・・
ありがとうございます

そして土曜日は朝から一日雨・・
練習が全くできないので、子供達も暇です
ゲームしたり、雨の中でも走り回って遊んだり・・
風邪引くからやめろ〜と何回もパパさんたちの怒鳴り声をききました


遊んでる時はホント楽しそう

夕方お風呂にいって、みんなでご飯

今回は、キッズのみなので5軒です。


そして、寒いけど恒例の花火
ほとんど火遊び・・

日曜日の朝お天気でよかった〜

朝からみんなで遊んでるこどもたちは元気です

女子は2人やけど、それでも楽しそう

予選して、仲間内5人中息子は4位スタート。


がんばれ〜
エンジンのメンテナンスの効果もあって、タイムはベストを更新

結果はそのまま4位

ここのサーキットは優勝した子は旗を持って一周します
GPみたいでかっこい〜
あこがれです
今回はみんなで走らせてもらいました(仲間内だけやったからかなぁ)
いつか息子もがんばってこの姿をみせてくれるかな〜
これみたら感動して涙出るかも