UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年初登り!

1月ももう終わり・・・

全然歩いてなくてようやく山登り。

昨シーズンは暖冬で全然見れなかった氷瀑をみに金剛山へいってきました。

 

久しぶりに山歩く~!

今夏用の登山靴は靴底張り替えのためモンベルに預けてるので冬靴・・

重い・・

硬いし・・・

 

なんせ歩きにくかった~!

 

f:id:UMEKOKO:20210203164737j:plain

朝の木漏れ日がキレイ🌄

 

凍ってる滝に到着!

f:id:UMEKOKO:20210203164801j:plain

温い日があったから中は水が完全には凍ってなくて流れてたけど😅

 

それでも久しぶりの氷瀑はキレイでした😄👍

f:id:UMEKOKO:20210203164837j:plain

 

f:id:UMEKOKO:20210203164900j:plain

 

山頂付近は樹氷も!🤩

キレイな雪景色ー!

 

f:id:UMEKOKO:20210203164920j:plain

風がなかったのでお昼ご飯も山頂でのんびり食べれた😄

 

そして下山!

アイゼン付けて歩くか外すかのタイミングが難しかった😅

 

f:id:UMEKOKO:20210203164939j:plain

歩きにくい😣