UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2日続けて山登り〜

3連休1日目は金勝山へ

ジュラシックパークみたい


沢がちょっとだけ凍ったままで溶けてなかった

岩が乗っかってます。


下山は初めてのコース降りました。
ずーっと天狗岩がみえてて景色見ながら歩けて楽しかった




この岩もすごい
ほんのちょっとの接点で乗っかってる

ゴリラ岩ほんまにゴリラにみえてびっくり

いろいろ景色が変わって、いろんな岩があって楽しく歩けました

暖かかったし


そして2日目は金剛山

初めてのコースです。
ここからスタート
めっちゃハードで急な尾根を一気にグングン上がる
息がぜーぜー

急な道を上がったらこんな道が
こういう道は好きです

笹がたくさんできれいでした。
今までの金剛山コースとはまた違う

上の方になると雪が
今シーズン初アイゼン

ザクザクの感触

山頂は雪降り出して超寒い
一瞬でお昼食べて即下山しました