UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

背が伸びますようにー!No.1


モラタメさんからもらいました

子供たち二人ともそろそろ身長が伸びず止まりそう・・・
小さめなので焦ってます

ちょうどモラタメさんで骨を伸ばす強くする栄養ドリンクがあったので応募したらモラえました〜

30本もあります
でも、毎日はなかなか忘れて飲めてませんが
味は薄いブルーベリーのようで・・
息子は飲めるけど、娘は・・・どうも無理っぽい

背が少しでも伸びるかもって思って飲んでます
心なしか少し大きくなったような
先日ちょうど成長痛なのかくるぶしの骨が痛いっていってたから今がチャンスかも。

少しでも伸びるといいな〜