UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

seventeen!

先日、誕生日を迎えた娘。
17才になりました

おめでとうー!

あっという間の17才。


今ではほとんど家族みんな揃ってご飯食べることもなくなり
娘が予定ない日に息子が教習キャンセルして合わせてもらい、みんなでご飯食べに行きました
生パスタと石窯ピザ食べ放題
お腹いっぱい食べてしまった

お誕生日当日はケーキだけやけど



17才になった娘、今韓国のアイドルにはまってます。
先日日本デビューしたseventeenのグッズ持って

誕生日プレゼントはこの人たちのライブDVDが欲しいらしい
行ったライブDVDって…しかもいつかきっと出るから出た時に買ってー!って、忘れそう



お誕生日おめでとうー!
母ちゃんは子供の頃17才にすごく憧れてた。
あっという間に過ぎたし、これといって何もなかったけど

娘には充実した1年を過ごしてほしいなぁ。