UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

怖かった〜!

今朝の地震はさすがに恐かった・・・
みなさんは大丈夫でしたか?
大阪市内や北部の方は大きな被害が出ているようですね
お見舞い申し上げます。

うちはガ!ガ!ガ!ガ!と縦にしばらく揺れた後横揺れも長く・・
今日は仕事休みだったので家にいたのですが、カウンターや洗面所のものが少し落ちたくらいで大きな被害はありませんでした。

息子もまだ寝てたので地震が収まってから部屋からでてきました。
娘はちょうど登校途中で駅のホームに上がったところで地震だったようです。
友達が先にホームにいたようで、揺れてる中合流し、しゃがんで収まるのを待機したそうd。
電車は当然動いてないので、帰ってきました。
父ちゃんは電車の中だったので、しばらく閉じ込められその後下ろされて会社まで12キロ歩いて出勤したそうです。
帰りは電車うごいてるのかなぁ・・

マンションのエレベーターも止まったままなので歩いて上がらないといけません。。

これからまだ2,3日の間は油断できません。
南海トラフとは関係ないっていってるけど、これが引き金になってってことはないのかなぁ

ホントに恐いです