UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりにインドカレーとチーズナン

娘が午前中大学。

その後教習所に直接行くと言う。

息子も夕方からバイト。

 

お昼にインドカレー食べたい!というので駅前のインドカレー屋さんで待ち合わせ。

 


f:id:UMEKOKO:20200708161625j:image

 

久しぶりにチーズナン食べたー!

チーズがたっぷりです!🤩

アツアツでめっちゃ美味しー💕

バターチキンカレーも美味しい!

辛さ選べるんやけど普通レベルにしたら…

もう一つ辛さアップにしたら良かった💦

 

サラダとドリンク付いててもうお腹いっぱいいっぱい!

 

チーズナンが食べたくて頼んだのに私は一枚、娘は半分の2枚食べれず😓

 

インド人の店員さんに

 

お腹いっぱいで食べれないので持って帰りたいといったらちゃんとアルミに包んでくれました😄

(ちょっと前に娘がこのお店のカレーとナンをテイクアウトしてたので)

ありがとうございます!

 

セットメニューにはプレーンのナンが一枚おかわり無料!ってなってたのに息子もお腹いっぱいでおかわりせず😅

 

そしてさぁ教習所のバス時間やからお店出ようと会計してたらやんでた雨がザー!😱

1.2時間は大丈夫やろうと傘持って無くて😑

どこかで買おうかーって話してたからか、店員さん、

 

お店のこっちがわにかさたくさんあるから使っていいよ!って🤩

 

ほんま親切!お言葉に甘えてお借りして帰ってきました。

 

また返しにいかないとー!

 

チーズナンテイクアウトできるかなぁ🥰