UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

インドのカレー


とうちゃんがインド人の方がやってるカレーを食べてみたいと前から言ってたので、先日食べに行ってきました

店員のお姉さん、顔ちっちゃくて、話し方もたどたどしくてかわいい

本日のカレーがほうれん草と豆のカレーでした

とうちゃんはチキンカレーと2種類食べれるセットたのんでたので味見

ほうれん草カレーはヘルシー
チキンカレーはコクがあってこっちもおいしー!

とうちゃんはナンを食べるのも初めて
家でルーで作るカレーとは違うスパイシーなカレーもナンも気に入ったようです
食べてたら、じんわり汗が

セットにはドリンクも付いてるので、チャイを

クーポン使ってアイスも

ナンが大きかったけど、おかわりできたので2人で一枚追加

お腹いっぱいおいしかった
また行きたい