UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

職業体験発表!

中学校の参観でした。
といっても、娘だけ。
3年生の息子は月曜日公立前期です!

病院に職業体験にいった娘。
1人ずつ順番に発表なので、嫌や〜!っていってたけど、頑張ってました

他に保育園、消防署、小学校、デイサービス、美容院などいろんな所にいったこたちの発表もきけて面白かった

中にはお笑いのネタを入れてる子も
ピスタチオ調で難しかったランキング言ってた
小島よしおいれたり
女子もあったかいんだから〜 入れてた
人前で発表するのも緊張するのに、たのしませようとできるのがすごい
しかも保護者のいる参観で

人前が大の苦手な私うらやましいな〜