UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子と二人旅

父の命日に息子と二人で帰ってきました。

2人で高速バスに乗って。


f:id:UMEKOKO:20200206144139j:image

あれから5年

息子がちょうど高校の受験シーズンで。

その息子も二十歳になり、一緒にかえろうかなぁっていって☺️

 

この冬は暖冬で雪が全然ふらないって母から聞いてたのに、昨日まで暖かかったのに今朝今シーズン初の雪景色って😲

 

息子産んだ時も大雪。

父の葬儀の時も寒くて雪降ってたなぁ。

 

 

20年前も5年前もやっぱりこの時期は雪降るんやなぁ。

 

晩ご飯はお鍋とブリのお刺身とカキー!

広島のスーパーで売ってるみたいなのですが、殻付きのカキがパックに入っててレンジでチン!して食べるっていう😲


f:id:UMEKOKO:20200207215520j:plain

こんなんあるんやー!


レンジの中でめっちゃ膨れてた💦


f:id:UMEKOKO:20200207215842j:plain

アツアツでおいしかったー!


息子が二十歳になったからか兄がシャンパン買ってくれてましたー!


f:id:UMEKOKO:20200207220130j:plain

息子、開けてみたいって

ポン!って普通に手で抜いてた。

飛ばさず…


f:id:UMEKOKO:20200207220309j:plain


飲みやすくておいしかったー!


おじいちゃん、孫

が二十歳になって一緒にお酒飲むの楽しみにしてたなぁ☺️


二十歳の報告に一緒に帰ってくれたのは息子自信、そのことを覚えてくれてたからな気がします☺️