UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

祝 成人式!

息子は今日成人式。

 

もう二十歳って信じられません😭

 

今朝身支度して友達と待ち合わせてるからと早くにでました。

 

たまたまさっきスーパーで幼稚園で仲良しだったママと再会!

 

息子とその子ともう一人仲良しだった子と3人で一緒に写真撮ったらしいよー!って聞いて家に帰ってきてから写真が送られてきてたことに気づいてホントビックリ!😲

そのお友達は幼稚園で一緒だっただけなのですが、共通の友達ができて、小学生の時何回か一緒に遊んだきりの再会。

 

写真みて大きくなったなぁと不思議な感じ。

幼稚園のままで止まってるので😅

 


f:id:UMEKOKO:20200113174951j:image
懐かしのメンバーで撮ったー!って🥰


f:id:UMEKOKO:20200114124948j:image


f:id:UMEKOKO:20200114125404j:image

仲良しの地元の子達と🥰

 


f:id:UMEKOKO:20200114125423j:image

高校にも顔出してきたようでー🥰

 

後悔しないように今を大事にして欲しいです。

f:id:UMEKOKO:20200114145344j:plain


 

みんなおめでとうー🎉