UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

卒業おめでとう!

15日は娘の大学の卒業式🎓でした👏

とうとう本当に子育て、学生行事のラストです😭

 

式には来なくていいと言われたし、案内も無かったので式には行きませんでしたが…

 

大学で着付けてもらった後くらいに連絡来て、保護者チラホラ来てるって😱

仲良し4人組のうち2人の保護者の方も来てたって😵

えー!行けばよかった…😭

なので写真だけ撮りにきて欲しいと急な呼び出し😅

式に出席せず写真だけ式終わりに撮りに行ってきました。

ちょうど一週間父ちゃんもリフレッシュ休暇で休みやったので急いで車で行きました🚗

 

4年間頑張ったねー🎉

おめでとう!🥰
f:id:UMEKOKO:20240317175229j:image


f:id:UMEKOKO:20240317175500j:image


f:id:UMEKOKO:20240317175509j:image


f:id:UMEKOKO:20240317175522j:image


f:id:UMEKOKO:20240317175532j:image

お世話になったゼミの先生と😄

 


f:id:UMEKOKO:20240317175607j:image

母と🤣

父ちゃんと3人のもお友達が撮ってくれました😊


f:id:UMEKOKO:20240404074325j:image


f:id:UMEKOKO:20240404074335j:image

 


f:id:UMEKOKO:20240317175740j:image

 


f:id:UMEKOKO:20240317175759j:image

楽しそう🥰


f:id:UMEKOKO:20240317175850j:image


f:id:UMEKOKO:20240317175927j:image


f:id:UMEKOKO:20240317175939j:image


f:id:UMEKOKO:20240317175959j:image


f:id:UMEKOKO:20240317180115j:image


f:id:UMEKOKO:20240317180351j:image

袴着たかったなぁ😄

キラキラ華やかでみんなかわいい💞



f:id:UMEKOKO:20240317180420j:image
4月から社会人!

みんな看護師さんです!

一番仲良しでユニバの推し活一緒にしてた子は東京にいきます😥

自分の働きたい分野の病院が関西にはないらしい。

目標持って関東に行くなんて志しの高さに驚きます!

すごいなぁ😆

娘はさみしがってるけど。

 

みんな新しい世界で頑張れー!🎊

卒業おめでとう🌸