UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年もよろしくお願い致します


今年の元旦は父ちゃんの実家に娘も一緒に3人で行ってきました。

そして帰って来たら大きな地震

 

結構揺れて恐怖からか揺れからか乗り物酔いしないのに酔ってしまったくらい😵

ホンマに怖かった😨

 

昨日はその関連で飛行機事故。

災難続きで怖い年明けです。

息子の友達に2人自衛隊の子がいてるんやけど、2人共お正月休み繰り上げて呼び戻されたそう…

1人のことはユニバに行く予定っていうてたんやけど。

みんなご苦労さまです。

 

娘は昨日と今日だけ巫女バイト

この春社会人になるので最後です。

 

昨日父ちゃんと初詣に行って


f:id:UMEKOKO:20240103120555j:image

働いてる所を📷

 

最後に写真をと今日は1人で行ってきました😆

そしたら神社の上の方が一緒に出てきて写真撮って下さいました🤩

 


f:id:UMEKOKO:20240103121022j:image

高2の冬から6年大変お世話になりありがとうございました😆

ごあいさつできて良かったわー😄

 


f:id:UMEKOKO:20240103121138j:image

 

昨日引いた干支みくじは大吉でした!


f:id:UMEKOKO:20240103121844j:image

 

平穏な日々が送れますように。