UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘も一緒にユニバ





連休中の2日続けて娘とオープンキャンパスに一緒に行って見学。
1日目は娘が夕方からバイトだったのでバーゲンいって服や靴買って
2日目は何もないというのでオープンキャンパスの後、父ちゃんとユニバで合流。
娘も一緒にってすごい久しぶりー

今やってる進撃ゴジラvsエヴァンゲリオン
どちらも映像がすごかったー

あと、新しくなってからまだみたことないナイトパレードが見たかったのに雨だったのでキャストだけが出てくるって形に
なのでパレードはまた今度にしてハリーポッターへ。
雨でもお城に映し出すショーはやってたので見ることが出来ました
きれいでした
ハリーポッターのライドもスパイダーマンも待ち時間無しで乗れました。
雨の日の夜って休日でもめっちゃ空いてる






娘が進撃のキャラクターのポスターと一緒に
人が少ないからゆっくり撮れたー



合流する前に父ちゃんが撮ったもの。
ワンピースのショーで子供達はずぶぬれで遊べて楽しいやろうなぁ



年パスきれるまえにナイトパレードみないとー