UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ちいのすけの5回目通院

めっちゃ元気になったちいのすけ🦜


f:id:UMEKOKO:20240108171305j:image

ですが注射💉とお薬は継続して治療中です。

土曜日は5回目の注射でした。

 

父ちゃんに車🚗で連れて行ってもらえました😆

 

食べる量も遊び回る元気も増えて良かった😄

でも体重測定では前回と同じ33gで1g減ったままでした😵

 

診察してもらって、糞の検査でもバクテリアはいない。

ですが根治するため来週もう一回最後の注射💉

その後薬を1週間継続して糞の検査。

バクテリアが発見されなければ最後薬無しで1週間様子みて最後の糞の検査。

薬やめてバクテリアがいないことを確認してようやく終了だそうです💦

 

もう少し通院です😅

 

完治したら安心して過ごせます🥰