UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ちいのすけ3回目の通院

インコのちいのすけ🦜

3回目の通院でした🏥

 

前回は初めてお出かけ用ゲージで電車に乗ったからかバッグにいれてタオルかけて暗くしたら殆ど鳴かずだったのですが・・

 

umekoko.hatenablog.com

 

行きは大人しくしてくれてたけど、帰りになると慣れてしまったようで😓

電車の中でもキュル!キュル!鳴きだして😳

 

大きな声ではないけど私の耳には聞こえるくらい・・💦

周りの人にも聞こえてるかもとドキドキしました💓

 

今、あんまりワンちゃんや猫ちゃんですら電車乗せてる人みないのにインコ連れて電車乗ってるって・・

私は見た事ない

まさか自分がその見た事ない人になるなんてびっくりやけど~😆

なるべく人と離れて乗る、人が多い時は若い子のそばを選ぶ。

今の子はほとんどイヤホンしてケータイいじってるから👍

 

乗換え2回、片道電車1時間の旅はドキドキでした🤣

 

でも先生の診察も注射も無事に3回目おわりました。

糞も顕微鏡で毎回見てもらいバクテリアがいないか確認。

聴診器あてて羽から耳から目の動きやら。

異常なしで、家でも特に気になることなくうずくまることもない😄

なので10分くらいで終わりー

 

また1週間分のお薬もらって帰ってきました。

来週も頑張ろうー👍