UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘とまたユニバ~!

月曜日娘と2人でまたまたユニバへ行って来ました🌏

 

イオンポイントで交換してたチケットがまだ1枚あったので😆

 

前回は7月です。

 

umekoko.hatenablog.com

 

娘は年パスを持ってて最近モンスターロックンロールショーのドラキュラ🧛‍♂のキャストさんにはまり推し活するようになりました😄

 

パレードにも素敵なキャストさんがいてるようで今回初めてパレードみました~😍

 

パークに入る前にシティーウォークでお昼ごはん!

 

ドリア食べましたー!
f:id:UMEKOKO:20231220184854j:image

f:id:UMEKOKO:20231220184821j:image

おいしかったー!お腹いっぱいになったので遊ぶぞー💪

 

 

f:id:UMEKOKO:20231220185010j:image

まずはロックンロールショーみて😆

残念ながら娘の好きなドラキュラではなかったけど…😅

 

そしてパレード🎉


f:id:UMEKOKO:20231220185049j:image


f:id:UMEKOKO:20231220202217j:image


f:id:UMEKOKO:20231220202232j:image


f:id:UMEKOKO:20231220202247j:image


f:id:UMEKOKO:20231220202259j:image


f:id:UMEKOKO:20231220202344j:image


f:id:UMEKOKO:20231220202319j:image


f:id:UMEKOKO:20231220202356j:image

たのしかったー🥰


f:id:UMEKOKO:20231220202453j:image

ターミネーターの所が看板も無くなり寂しい…

でも何気に青いラインが入ってると娘がきずいて…コナンじゃ?って

 

 

そしてそこがコナンになることが昨日発表されたようです😳

 

ウチのコ達はアニメより映画が好きなので二人共ガッカリ😓


f:id:UMEKOKO:20231220203424j:image

裏のE.Tのポスターも撮りたかったけど店員さんがいて断念🤣

 


f:id:UMEKOKO:20231220203558j:image

ツリー久しぶりにみたー!🎄

 

来年で無くなってしまうスパイダーマンも乗ってきましたー!


f:id:UMEKOKO:20231220203937j:image

一回目に映像乱れてバグるしBGM無くて静かな感じ🤣

 

なので再搭乗てまきます!って続けてすぐに乗せてもらえました😆

そしてラストフラッグ持ってる店員さんにお願いして


f:id:UMEKOKO:20231220204349j:image

フラッグ持たせてもらいました😆

 

ジョーズ乗って貞子乗って、数年ぶりに4Dのシュレックも😆

そして夕方からのクリスマスのショーもみて😍

 


f:id:UMEKOKO:20231220204030j:image


f:id:UMEKOKO:20231220204048j:image


f:id:UMEKOKO:20231220204058j:image

満喫しましたー🤩

 

年パス買って1人パークしようかなぁ🥰