UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のクリスマスは

今年もクリスマスイブは子どもたち二人共いない🎄

娘がケーキは食べたいというのだ早めのイブイブに😆

 

ご飯は丸鶏!🍗


f:id:UMEKOKO:20231226103037j:image

とクリームパスタにしました。


f:id:UMEKOKO:20231226103107j:image

 

チキンは袋のままオープンで70分焼くだけ😆


f:id:UMEKOKO:20231226103208j:image

チョーお手軽にできます!

 

そしてケーキ🍰
f:id:UMEKOKO:20231226103243j:image



息子が晩ごはんいらないのを知らなくてケーキ4個買ってしまいました😆

雪だるまのケーキ⛄


f:id:UMEKOKO:20231226104213j:image

ちょっと残酷な感じ…🤣

 

お腹いっぱいたべたー!

ケーキも半分残した😅

クリスマスイブの日は前日の残りを父ちゃんと食べ…

 

昨日の25日は息子が会社からケーキ🎂配られて頂いて帰ってきました🤩🎉



f:id:UMEKOKO:20231226170214j:image

 

 

私も仕事だったので晩ごはんは簡単に

頂き物の三田屋のハンバーグ!
f:id:UMEKOKO:20231226103758j:image

手羽先焼きました!


f:id:UMEKOKO:20231226103922j:image

 

3日連続ケーキ🍰

太るなぁ…🤣