UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ちいのすけの病院4回目の通院

昨日は週一回のちいのすけの通院でした。

前回電車でキュルキュルずっと鳴いたので今回は自転車で遠い駅まで行って電車に乗ってる時間を短縮する手段で行ってみました😆

 

比較的暖かいっていう日やけど朝は寒い…

保冷バックにフリース敷いてカイロ、キャリー置いて上からカイロ、バスタオルかけてプチプチプチかぶせて。

 

自転車で30分走り、モノレール乗って電車乗って。

今までは最寄りの駅から乗り換え2回して電車の時間3.40分やったので半分くらい。

 

無事に注射打ってもらって帰ってきました😆

 

あと2回で終わりです。

 

今回は病院の待合室でごきげんのキュルキュル鳴いたのと帰りの自転車でキュルキュル呼びなきしただけで公共交通機関では鳴くことなくお利口さんでした😆

 

後2回頑張ろうね!🦜