UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年も一年あっと言う間でした

気がつけば年末😱

晦日🤣

 

毎年一年が早くて…💨

こないだ初詣行った気がする😆

 

 

今年はBarn-Gフィットネスに通って楽しく運動し🥰

息子も就職してお弁当が一つ増えたり🍱

島根の母が4年ぶりに遊びにきたり🧓

ちいのすけ🦜の病院通ったりといつもと違う一年やったけどそれでも

あっと言う間でした。

 

ちょっとずつ掃除して。


f:id:UMEKOKO:20231231181634j:image

代わり映えしないけどおせち作って🍱

 

来年、娘は国試があるので年末も勉強してます。

息子は去年まで年末バイトやったのに今年からは長期休暇なので家には全くいません…

地方から帰ってくる友達やら、1人暮らしの友達のところ、彼女の所と転々とするよう💨

 

娘も毎年、年末年始バイトやったけど、イベントバイトも正月の巫女バイトも数回だけにしたようです。

巫女バイト入れてるとは思わなかったけど、気分転換に2日間だけいれたってー😆

 

確かにそういうのも大事👍

 

卒業旅行でお金いるしなぁ…🤔

先日受けた模試も大丈夫やったみたいやけど油断は禁物。

バランス難しいけど、自分で考えてのことやから大丈夫でしょう!

 

来年もいい年になりますように。

皆様良いお年をー!


f:id:UMEKOKO:20231231213653j:image