UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

来年は普通の生活になりますように

今年一年、自粛自粛😞

すぐに治療薬、ワクチンができて収まるだろうと思ってた今年の始め…

年末の今、全然収まるどころか東京は新規感染者1300人超えたとか😣

慣れてしまって気が緩んできてるのか…💦

 

初詣も分散してとかいわれてるし。

 

そんな中でもうちの子達は関係なくバイトの年末年始です。

 

息子のガソリンスタンドは大忙しやし、娘も知り合いの人の寿司屋で今年も昨日、今日と臨時バイトです。

元旦の明日からは神社の巫女を5連勤😱

大学あると課題課題に追われるので休み中にめいいっぱい働いて貯めとくつもりみたい。

 

私は大掃除の残りを少しとおせち🍱作りでした。

 


f:id:UMEKOKO:20201231163938j:image

 

といっても伊達巻きと黒豆は買ってきたもの…😅

 

皆様良いお年をお迎え下さい。