UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ちいのすけ6回目の通院

昨日もちいのすけ🦜の注射💉に行ってきました。

めっちゃ元気になり注射も最後です!😆

体重が33gから35gに増えててびっくりしました😄


f:id:UMEKOKO:20240113121231j:image

糞の検査でもバクテリアはいなくなってるので最後一週間薬を飲ませ、その後一週間水に替えて過ごして2週間後に最後の検査して異常なければ終了です😆

 

毎週通った鳥の病院🏥

来週も検査しに来るものやと思ってたけど違ったようで😅

 

今回はリュックに入れて背負って自転車30分、モノレール13分、電車5分くらい。

その間ちいのすけは今回はキュルキュルも言わずおとなしくしてくれてました😆

 

次が最後のお出かけかと思うとちょっとさみしい気もするなぁ😄

 

元気になってよかったー🥰