UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

インコをお迎えしました。

昨日、新しくインコが我が家にやってきました🐦
f:id:UMEKOKO:20220313175046j:image

 

とうちゃんのお義母さんがインコを飼いたいというで先月一緒に買いにいったのですが、どうもアレルギーがあったらしく…😔

 

買いに行った時は大丈夫と言ってたのですが…💨

どうもダメだったらしく・・

うちが引き取ることになりました😅

 

以前ハムスターを飼ったのですが

umekoko.hatenablog.com

 

上手く育ててあげられずすぐ死んでしまいました😢

 

その時以来5年ぶりのペットです!

ブログ見返して5年も前のことにビックリ😳

 

鳴き声がめっちゃ心配です😔

ご近所に迷惑になったらどうしよう・・・

うちはマンションなので基本ペットはダメなのですが、ワンコ飼ってるとこもあるしなぁ・・

ワンコ、まぁまぁ鳴き声するけど苦情はでてないみたいやからうちのインコも大丈夫であってほしい…

 


f:id:UMEKOKO:20220313175825j:image

結婚してから初めてのインコ。

よく懐いてくれてめっちゃかわいいです😍

 

息子も娘も嬉しそう🥰