UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子22歳の誕生日は

もう一ヶ月たちましたが、先月は息子の誕生日でした。

22歳になりました😳

こないだ産んだ気がするのにもうすっかり大人💦

 

去年に続き彼女と過ごすというので家では何もなし😅

ケーキも別にいらないというので前日の晩ご飯にビールだけつけました🍺

 

バイクのグローブがボロボロで穴があいてると言ってたので(10年くらい使ってる)ネットで頼んだのてすが1ヶ月かかるって💦

 


f:id:UMEKOKO:20220307094601j:image

 

ようやく届きました👍

 

バイクのレースしてたときのをまだ使ってたみたいで…

冬は寒いって…そりゃあそうやろ💨

高いからなかなか買えなかったっていう。

他のことには散財するのになぜ?😒

 

そして兄から私と息子の誕生日が近いので私達にとお酒をもらいました😄

 


f:id:UMEKOKO:20220307115407j:image

普通のウィスキーとは違った味で美味しい!

息子も気に入ってました👍

ありがとうー!