UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

2020に新調するお財布

息子を出産した記念と自分へのご褒美で2000年に買った財布きっかけで、10年毎に買い替え👛

10年使うって長すぎ?

普通は2,3年で買い替えるんかな?😅

 

息子が二十歳を迎える今年も買い替える!と決めてたので去年から財布探してました。

 

革の手触りと使いやすさが大事なので、イロイロ触り、開け締めして確認☺️

 

で、やっと決めましたー!



f:id:UMEKOKO:20200130131322j:image


HIRAMEKIというショップの
L字ファスナーのスリム型🥰

新しくなった梅田のヨドバシのビルにお店が入ってるので店舗で実物みて触って☺️

ホントは空のデザインや青い羽のブルー系がいいなぁと思ってたのですが、L字型では作られてなくて…😱

でも、このお財布もクリムトの絵がプリントされてて気にいってます🥰

 

ここのお財布、3年前に友達が買ったのですが、その時から手触りいいなぁと思ってました。

友達はかわいい女のコがミルクを飲んでる絵で。

先日あったときには使い込んだいい飴色の革になってました。

色が変わっていくのも楽しみー!💕

 

産んだ年、息子が10歳の時に買った財布


f:id:UMEKOKO:20200130130412j:image

10年使ったわりにまだキレイやねんけど。

 

息子の誕生日がお財布おろすのにいい日らしいので、その日までしまっときます。