UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

誕生日でした。

先日また1つ年が増えました😂

この年になってくると一年一年を健康で楽しく過ごせることを大切にしたいと思います🎊

 


f:id:UMEKOKO:20240202165319j:image

娘がケーキ🍰を買ってきてくれました😆

モンブランが好きなを知ってくれてるので私はモンブラン🥰

美味しかった😆

 

父ちゃんからはコードレスイヤホン🎧


f:id:UMEKOKO:20240202165714j:image

息子と同じらしい。

使い方おぼえられるかなぁ💦

 

息子はどうやら忘れてたみたいで

仕事から帰って来てから

 

息子 今日の晩ごはんは何ですか?

 

母 今日は料理しない日なのでレンチンデー     です!

 

息子はっとして

誕生日や!おめでとう!

 

と言ってくれました😄

言ってくれるだけでいいです👍

 

サラダだけはした👍

 

手抜き晩ごはんでも何も言わないみんなです。

 

ありがとう😆