UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ようこそ!わが家へ〜!


新しく家族が増えましたー

ジャンガリアンハムスター

息子が前からペット飼いたい飼いたいっていってたけど、うちにはながーいこと金魚がいてました
子供たちは金魚には一切見向きもしなかったので、誰がお世話するん?
って伸ばし伸ばしにしてきました
今年に入ってその金魚たちが立て続けていなくなり


当初ネコがいいっていってたけど無理
インコは鳴くので近所迷惑なったらあかんし

ということでハムスター飼ってみるかってなったけど、ゴールデンかジャンガリアンで迷い…
ハムスター飼ったことなくて未知やし

なかなか踏み切れずだったのですが、今回ペットショップでこの子っていう子に出会えたので連れて帰ってきました

めっちゃかわいい

息子は遊びに出掛けてます。
帰ってきたら喜んでくれるかな

娘もかわいいって釘付け

あとはみんなでお世話を分担できるように願うのみ

母ちゃん残業の日はトイレと水誰かしといてよー!



癒されるー