UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

コストコサーモンで

我が家は生のサーモンがみんな好き🍣

 

娘はずーっとコストコの大きなサーモン買ってーと言ってたのですが、大きいだけあってお値段もなかなかなので買う勇気がなかった😅

 

初めて生サーモン買ってみました!


f:id:UMEKOKO:20220316181050j:image

大きい!

 

この大きなサーモンでやってみたかったことが…

 


f:id:UMEKOKO:20220316181145j:image

サーモン麺!😳

大きな半身のまま細く切って、サーモンを麺のように食べたかったらしい。

 


f:id:UMEKOKO:20220316181341j:image

贅沢な食べ方です。

夢かなって満足気😆

 

買って来た日は普通にお刺身で


f:id:UMEKOKO:20220316181534j:image

 

2日目は漬けにして丼に。

3日目はさすがに生のままは怖かったのでほうれん草と一緒にホワイトソースでグラタンにしました🥘

火を通して料理にしてもめっちゃおいしかったー!

 

3日食べれる量あるから全然高くないー👍

 

また買おう!