UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

すごい久しぶりの金剛山

先週のことになりますが、久しぶりに金剛山に登ってきました。

 

すでに3月の終わりなのに今年初めて登った😅

休日出勤を5週続けて入ったりしてて山に行く回数はめっきり減ってます😓

 

ツツジオコースから登りました。

f:id:UMEKOKO:20220327163309j:plain

今シーズンはかなり冷え込んだようでなんねんかぶりに立派な氷瀑ができたらしいけど、見に来ず終わりました😣

 

 

f:id:UMEKOKO:20220327163323j:plain

身体が重く感じた…

 

山頂に到着!

のんびりお昼ご飯🍙

 

f:id:UMEKOKO:20220327163338j:plain

 

帰りはカトラから。

 

f:id:UMEKOKO:20220327163356j:plain

壊れそうなハシゴ下ったり、足滑らせたら沢に落ちるような岩場も慎重に。

f:id:UMEKOKO:20220327163410j:plain

 

下りはあっという間です😆