UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日おめでとう!

父ちゃんの誕生日、プレゼントは私からは山用の冬の帽子と雨でも大丈夫マップ入れ
息子は図書カードがあるからと、登山の本
娘はネックウォーマー!

全部山関連のもの

晩御飯はやっぱり餃子がいいっていうので王将に食べにいくことに
息子は塾があるから早めに食べにいかないと時間が
それやのに娘は友達と出掛けてて、帰ってこないし、連絡してもつながらへんし

仕方がないので3人で食べにいき、娘は結局コンビニで何か買って帰るわ〜

家に帰ったら娘、グラタンとサンドイッチ食べ終えたとこでした

餃子よりやっぱそういうのがいいよな
後で行くわー!って返事じゃなかったのは家族で王将より友達といっぱいいっぱいまで遊んで、コンビニで洋食の方がよかったんやろう。

大きくなるとだんだん親から離れてくよね
そうじゃないとまた心配にもなるしね