UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう銀婚式


f:id:UMEKOKO:20210215165939j:image

結婚して25年たちました。

ホントにびっくりです!!

父に結婚すると話した時、

 

3年は我慢しろ。3年経ったらいつ帰って来てもいい

 

と言われたことを今でも鮮明におぼえてます。

 

コロナで自粛生活の中迎えた25周年

銀婚式では新婚旅行にいったハワイにもう一度行けたらーとかヨーロッパに旅行!とか数年前から考えたりしてたけど、去年から海外どころか国内旅行もいけない事態・・・

 

子ども達は2人とも友達とご飯いくということで、2人で近くのイタリアン🍝へ食べにいきました。


f:id:UMEKOKO:20210215162142j:image


f:id:UMEKOKO:20210215162201j:image

 


f:id:UMEKOKO:20210215162216j:image

窯焼きピッツァ🍕


f:id:UMEKOKO:20210215162234j:image

生パスタでもちもちー!
f:id:UMEKOKO:20210215162247j:image

ドルチェも食べてお腹いっぱい!

はちきれそう!🥰

おいしかったー!😄

 

 

仕事の帰りに大きな花束💐買ってきてくれました😲

25周年とわかってたのでビックリです😄



f:id:UMEKOKO:20210215154237j:plain

ありがとう!🤩

 

私からはキーケース🔑をプレゼントしました。


f:id:UMEKOKO:20210215164356j:image

一昨年の誕生日に送った名刺入れとお揃いのもの。

廃盤らしくて別店舗から取り寄せてもらいました💦

一昨年のデザインやから作ってないよね😅

 

後25年一緒にいられるかな…金婚式には盛大に旅行いけるといいなー!

そんな体力なくなってるかぁ💨