UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

りんくうアウトレット&泉大津漁港

昨日は父ちゃんと娘と3人で久しぶりにりんくうアウトレットに行って来ました。

 

前から娘が行きたいっていってたし、父ちゃんの革靴も買い替え時期のがあったし。

そしてちょっと前にテレビでみた泉大津漁港をやってて気になってて😆

 

大阪の漁港って知らなかったー!

大阪湾があるけど、何か魚が水揚げされてる感は大阪で生まれて育ってるけど…

大阪湾は汚いイメージで…😔

失礼なんやろうけど…💨

 

全く大阪の漁港に興味無かった😅

 

でもお魚市場は面白そう🤩

 

市場の中のお店でお昼ごはん🥰

サーモン親子丼😍
f:id:UMEKOKO:20230911194739j:image

 

娘は厚切りサーモン丼


f:id:UMEKOKO:20230911194910j:image

 

父ちゃんはマグロ食べ比べ丼


f:id:UMEKOKO:20230911194959j:image

 

めっちゃおいしかったー🥰

 

市場の風景も写真撮ったらよかった💦

お魚の天ぷらやさんと魚屋さんがズラッと並んでました。

ワタリガニや貝類、お魚も生きてたり😄

 

またいにたいなぁ😄