UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

成分献血で

不要不急ではなく、自粛中やからこそ献血に行く人が減って切迫してますと日赤からメールがきたのでゴールデンウィーク中にも成分献血行ったのですが、今日も行ってきました。

 

ゴールデンウィークに行った時は息子、二十歳の献血!と一緒に連れて行ってのですが貧血でできず😓

 

今日行ったら息子がお世話になって、私も献血担当してもらった看護師さんで覚えられてた😆

 

息子さん大丈夫でした?

 

3週間前やし、覚えられてないだろうと思ってたので😅

 

そのせつは大変お世話になりましたとまた頭下げ😅

 

そして今回は何だかポイントがたまったらしくめぐリズムもらった🤩

 


f:id:UMEKOKO:20200525212509j:image


目が疲れた時にしてみよー!

気持ち良さそうです🥰

青汁ももらった!

これは試供品らしい👍