UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

また頂いたー!

手作りマスクを前に頂いた職場の方からたくさん作っていろんな人にあげたけど、まだあるからとまたいただきました😆

 

かわいい布をネットでお昼休みに探してたけど💕

 


f:id:UMEKOKO:20200524145904j:image

 

花柄🥀とさくらんぼ柄🍒と無地やけどうっすら水色。

これから暑くなるのに涼し気な生地で作られててしかもかわいい🥰

 

ありがたいことです😆

 

あべのマスクはまだ届いてません💦

そろそろスーパーやドラッグストアでも使い捨てマスクやポリウレタンの見かけるようになったし(まだ高い目やけど)手作りマスクも頂いたり自分で何枚か作ったから必要ない気がする💨

 

服に合わせてマスクもコーディネートする時代がきてるよねー!👍