UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

伊吹山に行って来ました。

日曜日、伊吹山にのぼってきました。
前回は2年前に登ってました。

早朝に家を出発

前にとめた駐車場はすでに満車でそのちょっと先の駐車場にはとめることができました。


登山スタート

いい天気で気持ちいい

真夏と違ってちょうどいい気温。
爽やかな朝です
秋の始まり感じながら


きれいな空ー
山頂目指して頑張ります


もうすぐ頂上



到着ここは反対側に道路があって車で上がってこられます。
普通の観光客も多いのでたくさんの人〜



いい眺めです




ご飯の後はソフト
おいしかったー


そして下山。


登りは足元ばかりみて歩くけど、下りは景色もみながらなのであっという間でした