UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりに御在所岳に登って来ました〜

3連休中日、御在所岳に久しぶりに登って来ました。
ゆっくり目に出たので、駐車場はとめれず・・
登山道の入り口より大分したの方にとめてスタート。


連休中やし、涼しくなって歩き易くなったから人が多い〜


頑張って歩きます


あばれ岩に到着〜


きれいな景色〜
赤いロープウェイがかわいい



どうなったらこうなるのかいつみてもなぞな岩。
どうのっかったんやろ





キレットや鎖場は渋滞です



山頂はまだやけど、ロープウェイの駅のそばの展望台に到着



お腹がすいたので展望レストランで先にお昼ごはん。
名物のカレーうどん
角煮が乗ってます
めっちゃ美味しかった〜
このレストランで偶然とうちゃんの山サイトの方とお会いしました。
どなたか私は全く分からないので申し訳ないのですが・・


ロープウェイみながらのんびりごはんたべました。

お腹もいっぱいになったので山頂めざします。


スキー場を歩いて三角点に到着


ロープウェイで一気に下りたいけど、カレーうどん消費のためにまた歩きます。






頑張って無事に下山