UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりのユニバ〜!


3年ぶりに遊びに行ってきましたー
前回もハロウィンの時期に。
その時は1dayで。
息子が年パス持ってたから確か3人でバイオハザード目的やっような






ウォーターワード久しぶりにみた〜
ヘレンが口パクじゃなく、ちゃんと自分でセリフしゃべってた


小腹がすいたのでホットドッグ
おいしかったけど、大き過ぎてたべにくかった・・
子供みたいに口の周りケチャップだらけになったわ


ハロウィンの時期なので6時過ぎたらゾンビがジャンジャン出て来ます
マツコ




ハロウィンのアトラクションを3つ行って、ジュラシックワールド乗って、ウォーターワードみれたからまぁまぁ周れたかな

ホラー系のアトラクションは歩いてのお化け屋敷で怖いけどキャーキャー若い子達に混ざって騒げたのでめっちゃおもしろかった〜
特にチャッキー