UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

またパレード見に〜

1年楽しんだ年パスもハロウィンの時期がきたらきれます

先日、私は娘と夜のパレードみたけど父ちゃんはみたことないまま、またハロウィンに変わりそうなのでみに行ってきました。
ハロウィンのシーズンに入るとパレードはしなくなってゾンビがウジャウジャのホラーナイトに変わります

お盆休みが終わりそうという19日に行ったのですが、比較的すいててびっくり
人気のアトラクションでも一番長い街時間で70分。
お昼頃パークに入ったのに6つくらいまわれたかな?


久しぶりにウォーターワールド
斜め横の小さな女のコが号泣してました
うちの子たちも同じくらいの時は耳ふさいだり、背中の後ろ隠れたりして怖がってたなぁ

進撃やらゴジラ、ジェットコースター乗って1時間前から座ってビール?とホットドッグでナイトパレード待ち

今回は正面に大きな建物があるところでみたのでプロジェクションマッピングがキレイにみれました