UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

昨日のパレード



ハリー・ポッターの機関車



トランスフォーマー
大きなロボットー



ジュラシック
ティラノサウルスが大きくてリアルで隣でパパに抱っこされてた小さな子が怖がってた




ミニオンはどのフロートもかわいくてたのしげ

どれもすごい仕掛けで楽しませてくれます

壁にはプロジェクションマッピング
壁のある所でみないと半減かもー

また見れたらいいなー

私がナイトパレード見たくて、もう満足だったのですが、せっかくやからジェットコースターに乗りたいと娘がいうので夜のジェットコースターに乗ってきました??

夜ってほとんど乗ったことないかもー。
キラキラの中走るので夜景見ながらでめっちゃキレイでした

パレード終わってジェットコースター乗り場に向かう途中、はぐれないようにと娘がうで掴んで来たので嬉しくて手を繋いでみたら嫌がられた
けど負けずに脱力感の手掴んで歩いてやったわ

大きくなった手を握りながら、小さかった手を思い出した

昔は二人でよくきたなぁ。