UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ハロウィン限定コンプリート!

3連休1日目の昨日はまたユニバにいってきました。
ハロウィン限定のホラー系をまだ半分いってないので

とりあえず2つホラー系のアトラクションの整理券をゲット
2時間待ちやけどフライングダイナソーに並んだ
相変わらず待ち時間すごいな・・

でも初めて乗ったからめっちゃ刺激的
怖かったけどめっちゃ面白い〜
キャーキャー叫んでストレス発散
途中自分がどこ向いてるかわからんくなったとこもあったわ〜

整理券をもらったアトラクションまでちょっと時間があったので、1回外にでてお昼ごはん
それでもちょっと時間があったから久しぶりにハロウィンのパレードみた〜
おばちゃんやけど、全然楽しめる〜





時間がきたので整理券もらったアトラクションへ。

物音や声に反応するから黙ったまま静かに進むよう説明されたので、みんなびっくりしても怖くても声出さず静かに進む。。。
私は声ひゃ〜とか一人でだしちゃって、そんな自分にわらけてツボに余計はまってこらえるの大変でした


有料以外は全部いった〜
スクリーンでみる貞子のは前回いったし、今回は4Dのところで18時から変わる吸血鬼系のもみれたし満足
スクリーンの吸血鬼のが一番怖かった・・・
息子が席座ったままやから動けないっていうのがなかなか怖いっていってたけど、確かに〜
お化け屋敷で歩いて回る方が楽しめる。

もう1つの整理券もらったのが7時からだったのでその時間までストリートにいてるゾンビみたり、初めてミニオンのとこもうろうろしてみた。
やっぱりちびっこに人気なだけあってミニオンかわいい







次はクリスマス楽しみ〜